ID非公開

2020/10/23 9:41

1212回答

コロナで失業した人って周りにいますか? 私の周りには誰一人いないので・・・

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/28 8:59

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

まだ失業していませんが、業績はすごく落ちています。 政府の所得補助が会社に出ているので、いまのところ給料は 減っていませんが、その補償も1月までです。 いまは大丈夫でも、半年後、1年後と倒産していく会社が 増えるのではないでしょうか?私のところも危ういです。

1

全然いないです。ただ、会社の業績は落ちてるらしいです。新聞で見ました笑

1人がナイス!しています

0

私の住む地域も田舎で、コロナの影響受けるような業種は少ないのでいません。 また飲食店も全然、席とか間引きしとらん!!ww 普通に混んでるのですが? 「世の中、コロナだよね、一応は」ってくらいの感覚です。 もはや感染者数が何人かすら知らん

2

私の周囲にはいません。 NHK報道では、6万人超えとのことです。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200924/k10012632061000.html 労働者数は6千万人ですから、千人に一人の割合です。知人、友人、同級生の千人に聞けば、1人コロナで失業した人がいると思います。 半端なく、多いと感じています。

2人がナイス!しています