私の姉が不倫してるんですが、姉が休みの日彼が仕事終わりにお腹空いてるし差し入れのつもりで持っていっても、

補足

皆さま、ありがとうございます。 補足ですが、私の姉の不倫を辞めさせるに あたり、アドバイスをお願いしたいです。 一度、相手とは偶然会った事があります。 私の両親もいましたが、カッとキレる不倫相手で話になりませんでした。 酔っていたのか、母に殴りかかりそうになっていたのを姉が必死に止めていました。 父は、自分が犠牲になりたくないので、 不倫相手に話を合わせていました。 姉は45歳、相手は50歳で子供は3人いて社会人です。 支払いも姉がほとんど持ち、いつもお抱え運転手です。 微々たる小遣いしか貰ってないから、 お金がない、と言われているそうです。 先日、父と姉が大喧嘩(取っ組み合い)になり警察を呼ぶ一大事になった事もあります 姉はプロレスラーみたいに体格が良く、 父でも負けそうになった、と話していました   このまま放置しておくしかないでしょうか

家族関係の悩み261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

補足読みました。 良い歳こいて何やっているのだか と言いたいですね。 お姉さんももう婚期はとっくに過ぎさっていますし、 あとはその不倫相手に嵌められないように気を付けてください。 そんな頭のおかしい不倫相手なら奥さんとグルになって ばれてヤバイとか言われてお姉さんは 慰謝料請求食らう可能性ありますからねえ。。。。

その他の回答(8件)

0

不倫相手の家庭状況は、その男性の口から聞いた情報なんでしょうね。どこまで本当なんでしょうね。不倫男は、うそばっかですよ。自分勝手、自己中心的です。お弁当1つとっても、食べたら感謝して洗います。捨てているにしても、感謝して洗いますよ。相手の事が考えられない典型的なダメ男ですね。 その紙切れで会話している奥様から慰謝料請求されないことを、祈ってます。 あなたが、出来ることは不倫は、やめてほしい。って気持ちを姉にぶつけるしかないですね。 先ほど書いた相手の家庭状況は、ご自分の目で確認した方が良いですよ。多分、ただの亭主関白なDV家庭ですよ。

1

離婚して45の痛い女と結婚するわけないと思いますけどね お弁当の差し入れはやめた方がいいと思うよ と言うぐらいしかないですね 離婚して欲しいなら 一旦離れては?そしたら姉を失う不安から離婚話になるかもしれない 不安にならない程度なら その程度の相手だった って事で プロレスラーみたいな体格の45歳不倫って凄い女やね

1人がナイス!しています

0

ご質問主様へのアドバイス というコトでヨロシイんですかね?(´・ω・`)? お姉様、ご家族様とは言え彼女はご質問主様ではないんですよね 職場不倫も3年となると 彼女社の社会歴も少なくても3年以上というコトでしょうから イイ大人なご年齢でもあるんでしょう 不倫だろうが弁当を食べようが捨てようが イイ大人年齢であるはずの彼女が ご自身でご選択された彼女の色恋事情ですのでね ご質問主様がどーこー仰る様なコトでも どーこー出来るコトでもなかろうと思います 放って置きなさい。 ご質問主様へのアドバイスはコレだけですが 出来ればお姉様にはご言伝をお願いしたいトコロです 既婚者様との不倫なのですから 当然ながらそこにはそれ相応の 暗黙のルールなりマナーなりが存在しますし それ相応の配慮が必要にはなるんです 先様方ご夫妻とお姉様ご自身の為にも 弁当箱やら何やらの余計なブツは持たせないコトです つまらないマーキングみたいなミットモナイ真似は お止めになった方が良いでしょう それからこれはお姉様方母子の為にですかね 数十年モノ既婚歴のあるおぢさまとの不倫に使う弁当箱まで 母親に洗わせる様な残酷非道もお止めになった方が良いです おそらくはご両親様方も諸手を挙げて賛成するはずもない ご自身様のしょーもない色恋に使う弁当箱位は ご自身様で洗いましょう オトナなんだから(>_<)

追記です 不倫のルールについてもう1点。 本来であれば わざわざご家族様方にまで詳細に事細かに軽々に 謳うべき事でもないのではないかと思いますよ 妹さんはまだしも ご自身様のお幸せだけを願っていらっしゃるはずの ご両親様方にまで わざわざお話しされていらっしゃるのであれば その上で弁当箱まで洗わせていらっしゃるのであれば それは最早ヒトでナシの所業 と言えるレヴェルの極悪非道ですね

1

姉本人が求めていないのにアドバイスは効果がありません。 どんなに辛くて惨めな立場に置かれていることが、周りの人間が客観的に分かったとしても、当の本人がそれに気づかない限り意味がないです。

1人がナイス!しています

本気で終わらせたいのなら、彼の奥さんを交えて話し合いを行うというのもひとつですが、火に油を注ぐことになりかねない上に、奥さんと別れるような話になれば、多額の慰謝料を求められることになります。 いずれにしても、姉さんが自覚しない限り、難しいでしょう。