ここから本文です

成田からニュージーランドまでの航空券について(ワーホリ・マイル)

mil********さん

2009/2/1911:51:54

成田からニュージーランドまでの航空券について(ワーホリ・マイル)

来月からニュージーランドにワーキングホリデーに行く予定なのですが、
どんなチケットを購入すると良いのでしょうか?

①片道だけ購入 or OPEN航空券
②経由便 or 直行便
③空港会社

オススメがありましたら教えていただけると助かります。

また、この機会にマイルを貯めてみたいと思っているのですが詳しいかたがいましたら
よろしくお願いいたします。

本当に知識がなくてすみません。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2009/2/1912:28:24

>>①片道だけ購入 or OPEN航空券
NZの入国条件にNZ出国の航空券保持か新規購入できる資金保持
が有ったはずなので、往復を準備しましょう。

>>オススメがありましたら教えていただけると助かります
NZは独占状態で競争原理が働かず高止まりです。
Jet StarでAUに行き、NZへはLCCで移動する方が良い
AU-NZは以下から検索して見て下さい
http://travel.webjet.com.au/webjettsa/home.aspx?EntryPoint=Flight

>>また、この機会にマイルを貯めてみたいと思っているのですが
今後の自分の海外旅行頻度次第です、年に4-5回旅行をするなら
マイレージ作成しても良いが、年に1往復程度なら一番安い航空券を
毎回探す方が良いでしょう、マイレージは会社出張で頻繁に海外旅行
する人には絶大なメリットですが、個人だとよほど裕福な人で無いと
有効期限内に特典がもらえるほど溜まりません。個人は格安航空券を
よく利用するのでこのカテゴリーは搭乗しても100%マイレージ
が溜まらず、結局無駄にするのが落ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1915:53:48

①往復のほうが経済的には断然安くて良いと思います。
②直行のほうが本当に便利だと思います。乗継めんどくさいだけ。(待ち時間が退屈)
③カンタス(AUS経由)、エアNZ(直行)、シンガポールAIR(SIN経由)。

マイルは、全日空ANAをおすすめします。
ANAなら、日本国内線でも貯まるし、NZにいる間はNZ国内線(エアNZ)でも貯まる。

でででさん

2009/2/1912:05:56

RTW(世界一周航空券)を買って1区間目を成田~ニュージーランド
にしてワーキングホリデーが終わった所で世界一周して帰って来るって
のはどうです?

直行便だとニュージーランド航空だからスタアラ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる