TANKをディーラーから購入しました。

カスタマイズ169閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました頼んだら1000円でやってくれましたので良しとしますฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ

その他の回答(6件)

2

そんなことは、しません。 今は、言われた事しかしませんよ。

2人がナイス!しています

3

ヘッドライトまるごど純正LEDに交換したんですよね? LEDにするなら、そうしないと意味無いです。 ※LEDはLED専用のヘッドランプ形状にしないと、まともに配光しないから、メーカーもわざわざ多額の設備投資して専用の部品を作ってるわけですから。 まさか、ハロゲンのバルブだけLEDに交換? 悪いことは言いません。 それは他車を目潰しする「グレア」出まくりです。 新車を買って早々、朝起きて車の所に行くと、 ボンネットに「マブシイゾクソヤロウ」と釘で彫られていたり、二度と取れない貼紙されてたり、タイヤ4本ざっくり切られてたりすることがあるでしょう。 あなたの前を走っていた車の人がしたのでしょうけれど、最初に「いきなり目潰し」したのはあなたの方になります。 自業自得。 その場でボコられなかっただけ運が良かった、ってことになります。 今からでも遅くありません。 純正LEDにヘッドランプ丸ごと交換しないのなら、 ハロゲンのままにしてもらいましょう。 これから雪のシーズンになりますし。

3人がナイス!しています

2

ヘッドライトを交換お願いしたんでしょ。 いわれてもいないポジションランプも交換しなきゃいけないの?

2人がナイス!しています