ID非公開

2020/10/23 13:53

22回答

10月のはじめに腎移植をしました。 主治医には恥ずかしくて聞けないのですが、 どれぐらいたったら自慰行為をしていいものでしょうか?

10月のはじめに腎移植をしました。 主治医には恥ずかしくて聞けないのですが、 どれぐらいたったら自慰行為をしていいものでしょうか?

ベストアンサー

0

もう全然 大丈夫ですよ(^_^;)

ID非公開

質問者

2020/10/23 19:37

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:10/23 19:37

その他の回答(1件)

0

あなたは女性?男性?

ID非公開

質問者

2020/10/23 15:29

男性です。