ID非公開

2020/10/23 16:54

22回答

PS4でZ指定ゲームのシーズンパスを利用している、したことのあるお方にお聞きします。

PS4でZ指定ゲームのシーズンパスを利用している、したことのあるお方にお聞きします。 画像の様なシーズンパスがセットになった、エディション的なものに付属するシーズンパスはカード等(クレカやデビカ登録)は、 必要ですか?不要ですか? カードが無い場合は買わない方がいいんでしょうか? ※回答が中々付かないので4度目になります。 また、シーズンパスの内容が知りたい訳でもありません。内容紹介のURLは要りません。

画像
補足

こう言ったエディションを買ったことがないので分からないのですが、 アプリデータそのものが~エディションとしてインストールされ、既に組み込まれているものなのでしょうか?

プレイステーション418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こーゆーののシーズンパスってのはディスクに既に入ってる訳ではなくて、中に入ってるコードを入力したりDLCが追加されてた後からダウンロードするようになってます なのでクレカ等は不要です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。それでは買ってみようと思います。 来週には疑問が晴れます。ありがとうございました。

お礼日時:10/23 18:12

その他の回答(1件)

0

このゲームは知りませんが シーズンパスは最初にお金を払って買うものですよ。 後から余計にお金を払う必要はありません。