【見切り品】2割引 3割引 半額など あなたは 買い物する際、半額などの見切り品があったら 狙いますか? ーーーーーーーーーーーーーーーー

【見切り品】2割引 3割引 半額など あなたは 買い物する際、半額などの見切り品があったら 狙いますか? ーーーーーーーーーーーーーーーー 自分は 野菜肉魚漬物以外なら狙ってます(笑)

ショッピング | 料理、食材11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

物にもよります。 昨日:見切り品のウィンナー(2袋398円が半額)購入。夕食のポトフに。もう一袋は冷凍。 今日:見切り品半額(10切ほどで180円)の鴨肉購入。夕食は鴨鍋。 トマトなどは、見切り品を買って冷凍して、料理に使います。 あまりひどい状態のものは、もちろんスルーです(^^)。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

流石ですね。 カントリーマアムさんもご回答ありがとうございます。

お礼日時:10/27 7:13

その他の回答(1件)

1

半額の惣菜は狙い撃ちです(^^) コロッケ、メンチカツ狙ってますよ(^^)/

1人がナイス!しています