PS4原神のYouTube動画 今 無課金で原神をやっているのですが 何か良い情報を探しにYouTube動画を観ていたら

PS4原神のYouTube動画 今 無課金で原神をやっているのですが 何か良い情報を探しにYouTube動画を観ていたら [不安を感じて原神遣るなら やめちまえ]と 一流プロオタクゲーム実況者のくんひろさんの言葉を聞いて すげえ 胸に刺さりました 無課金なので 金遣い荒い 実況者さん比べて 装備や能力を まだ弱い事に 不安を感じているのに [やめちまえ]と言われて 弱い奴は原神を遣るなと言う事なのですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

気にしなくていいと思います。 ゲームによっては「これは遊びじゃねーんだよ!」と言う人もいますし、価値観は人それぞれ、知り合いでも無課金と課金の2種いますけど仲いいですよ。 そういう価値観の押し付けで気にならないようにゲームは楽しんで遊べるといいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとー つらい気持ちと 不安な 気持ちですが 出来る範囲で のんびり無課金生活でやっていきます

その他の回答(1件)

0

原神の不祥事知らないんですか? それを不安に思うならやめろってことだと思いますけど