みなさんの家具知恵をお貸しください…

みなさんの家具知恵をお貸しください… とっても小さい机があって、 高さ 25 横 60 縦37くらい のです その上に画像のように服をかけられるスペースを作りたいのですが、 こんなのどう?って言うような家具(?) こうやったら作れるよというようなアイデアを教えてください…( ´・ω・`)! できるだけ安く済ませたいです(><)

画像

ベストアンサー

0

サイズによってはランドリーラックを使うか、イレクターパイプで自作が良いかと

ランドリーラック…! 調べてみましたがかなり安い値段の既製品ですね…! 他の方も色々アイデアくれましたがこちらの商品買うのが手っ取り早いかなぁって思うのでベストアンサーに選ばせていただきます…┏●

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/24 1:26

その他の回答(4件)

0

ランドリーパイプセット(伸縮式) RELIANCE(リラインス) 壁面取付 【通販モノタロウ】 R22T https://www.monotaro.com/g/04407755/ Amazon.co.jp : HOMEME 室内物干し 耐荷重20KG 物干しワイヤー 全長4.2M 自由伸縮可能 穴開け不要 スローリカバリー 隠し物干し用ロープ SUS304ステンレス 防水 防錆 梅雨対策 洗濯ハンガー : ホーム&キッチン https://www.amazon.co.jp/%E8%80%90%E8%8D%B7%E9%87%8D20KG-%E7%89%A9%E5%B9%B2%E3%81%97%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%9A%A0%E3%81%97%E7%89%A9%E5%B9%B2%E3%81%97%E7%94%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97-SUS304%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9/dp/B082HC3K42/ref=redir_mobile_desktop?ie=UTF8&aaxitk=JkXhFA2leuY8Giw9kneScA&hsa_cr_id=3261634500703&ref_=sbx_be_s_sparkle_mcd_asin_2 ディアウォールを使って、室内に簡単物干しできました!〈小野家〉 | 高知のみんなのDIY https://diy.futagami.co.jp/?p=6587

0

水を入れて立てるプラスチック製のポール台2つで、2本柱(ポール)を立てる。水平に棒を付ける https://www.monotaro.com/g/03069508/?displayId=103 室内ポールスタンドを買う https://www.monotaro.com/g/04548317/?t.q=%83%7C%81%5B%83%8B%83X%83%5E%83%93%83h https://www.monotaro.com/g/00258018/ 安く下手な自作よりも少し高くても既製品を買った方が、初心者には最適です。経験者は工夫して自作するのも楽しみの一つですが・・。

0

両側に壁があれば、突っ張りでいけますが、ないと仮定します。 ホームセンター等でステンレスの棚を自分でサイズ測って作る。 網棚に一段設置。 そこに引っ掛ける。