ID非公開

2020/10/23 18:52

33回答

ネコさんにも人懐っこいニャンコ、警戒心が強いニャンコと

ネコさんにも人懐っこいニャンコ、警戒心が強いニャンコと いろんなネコさんがいますが、できたら、人懐っこいニャンコに 育ってくれたらいいなぁと思います。ネコさんの性格形成で 人懐っこいニャンコになるようなコツみたいものってありますか? 警戒心が強いニャンコもそれはそれで愛しくて好きな私です。。

ネコ17閲覧

ベストアンサー

1

我が家の猫は、いつも足元には『スリ寄って来る』のですが、・・・ 抱かれるのが嫌いです。 無理やり抱き上げても、首をしっかり掴んでなければ、5~10秒で逃げていきます。 年齢は13歳です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 5:41

回答ありがとうございます。 すごく参考になる回答ありがとうございました。 回答にナイスさせて頂きました。 閲覧・回答をありがとうございました。お世話になりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました!

お礼日時:10/24 5:42

その他の回答(2件)

1

たくさんの愛情を注ぐことですかね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 5:41

回答ありがとうございます。 すごく参考になる回答ありがとうございました。 回答にナイスさせて頂きました。 閲覧・回答をありがとうございました。お世話になりました

1

たくさん愛情を注いであげましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 5:41

回答ありがとうございます。 すごく参考になる回答ありがとうございました。 回答にナイスさせて頂きました。 閲覧・回答をありがとうございました。お世話になりました