阪神!・・・ てか、準レギュラーのおばたのお兄さんに代わって、 スイッチ打者とはいえ、打率1割台の植田!? どう思いますか???

阪神!・・・ てか、準レギュラーのおばたのお兄さんに代わって、 スイッチ打者とはいえ、打率1割台の植田!? どう思いますか???

プロ野球19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

小幡の方が期待できますよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー! 今日こそ勝つ! いくぞっ! 『It`s 勝Time! オレがヤル!』 

お礼日時:10/24 14:45

その他の回答(1件)

1

意図がわからん。監督は何考えてんねん! 予想通りライトフライでゲームセット。ヘタレ!

1人がナイス!しています