数日前にガンプラの塗装について質問した者です。

数日前にガンプラの塗装について質問した者です。 初めての塗装なのでエアブラシシステムを使ったガンダムマーカーで塗装することに決めたのですがおすすめのエアブラシを教えて欲しいです。 家にスペースがないので充電式エアブラシを買おうと思ってます

補足

今候補としては動画を見て問題なく吹けていたのでaurochsの旧バージョンのエアブラシで考えています

模型、プラモデル、ラジコン60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

充電式のは初心者にお勧めですね 補足 YouTubeが案件で紹介してるのは信用できないよね 悪いとこは絶対に言わないし それはエアブラシシステム対応してないから別でジョイント必要 動画参考にするなら案件じゃないレビュー動画見たほうがいい 自分はS·POWER USB充電式を買いましたね フル充電で50分は使えるから助かる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます S·POWERのやつも気にはなっていたんですよね 言われた通り案件ではないレビュー動画を確認してみます

お礼日時:10/29 10:00

その他の回答(2件)

0

う~ん…ツッコム所なのかなぁ… 先の回答の通り、ガンダムマーカーを使用する以上、エアブラシは「ガンダムマーカーエアブラシシステム」一択だと思うが。 エア缶の代わりにコンプレッサーを繋ぐと言うのは、色々見ましたが… 使ってないんで、何が適してるかは分かりませんが。

0

ガンダムマーカーを使うなら、「ガンダムマーカーエアブラシシステム」で決まりですよ。