ID非公開

2020/10/23 22:48

22回答

来週京都に行きます。ネットで京都を調べていたら、アートアクアリウム京都が出てきました。

来週京都に行きます。ネットで京都を調べていたら、アートアクアリウム京都が出てきました。 行きたいんですが、住所は書いてますが最寄り駅が書いてなく分からないです。 分かる方ヨロシクお願いします。

ベストアンサー

0

京都駅から二条城への行き方は ①京都タワー側の京都駅前バスセンターB乗場からバスで二条城前バス停まで乗車。 ②嵯峨野線のホームから二条駅まで乗車。改札から東方向に15分程度歩く。 ③市営地下鉄烏丸線で烏丸御池駅まで行き東西線に乗換え二条城前駅まで乗車。地上に出てやや歩く。 行き方のうち①が一番のおすすめです。

ID非公開

質問者

2020/10/24 7:32

詳しく教えて頂いてありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

二条城ですね。 最寄りは市営地下鉄東西線の二条城前駅です。 JR二条駅も近そうに見えますが、 入口は反対側になりますので、1Kmほど歩くことになります。 https://nijo-jocastle.city.kyoto.lg.jp/access/

ID非公開

質問者

2020/10/24 7:33

ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。