ID非公開

2020/10/23 23:38

55回答

スケバン刑事と言えば何代目ですか?初代(斉藤由貴)ですか?二代目(南野陽子)ですか?三代目(風間三姉妹の唯、結花、由真)ですか?4代目(松浦亜弥)ですか?

補足

私は、三代目スケバン刑事の風間三姉妹です

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

2

断然初代です。1人で悪に立ち向かう孤独の美学が、二代目以降は完全に失われたので。

2人がナイス!しています

1

初代っすね

1人がナイス!しています