はじめて投稿します。旦那のことで悩みがありましてみなさんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

補足

ー補足事項ー ○結婚式がコロナで延期になり来年の4月末に延期中。 ○現在、家を建てようと土地を購入し工務店と打ち合わせ中で、まだ本契約まではいっていない。(間取りの段階) ※土地と家は一緒にローンを組む予定で両方とも頭金は支払済

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。しっかり話し合いたいと思います。

その他の回答(2件)

0

被害者意識で回りを巻き込みすぎと思いました。マリッジブルーで泣くとかもうちょっといやかも。 流産は悲しいですね。同情します。 やり直すなり別れるなり自分の意志を強くして、相手のせいにせず、家族を引っ張っていく立場にならないと。お母さんになるのだから。

1

憂鬱、イライラしている状態が続いているなら一度実家に戻るなどして旦那と離れた方がいいかもしれません。 それでいい気分で過ごせるのであれば子供を授かる前に、離婚するのもアリだと思います。 旦那が頼りなくしっかりしていないならあなたがしっかりするしかありません。

1人がナイス!しています