大切な人の幸せを願っているような

洋楽 | 音楽35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

rascal flatts の my wish 知らなかったので聴かせて いただきました。 小気味良い曲調がとても心 地よく、スルスルと気持ち に馴染みました。 シンプルですが、だからこ そ、落ち込んでいる時も、 元気な時も、励まされ聴き たくなる曲だと感じます。 マイベストの1曲に入れさ せて下さい(^ω^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ ^!

お礼日時:10/28 8:34

その他の回答(4件)

1

ご質問の趣旨からは僅かにずれるかもしれませんが、当方が真っ先に思い浮かんだのが、Eric Clapton の「Tears In Heaven」です。 1991年の春先、Eric は当時4歳だった愛息を事故で喪いました。もともと精神的に優しくナイーヴなところがあったEric は、計り知れないほどの衝撃を受けましたが、周囲のサポートや歌の力で少しずつ立ち直っていきました。その中で生まれた一曲です。 『僕が天国に行ったとき、君は僕のことを憶えていてくれるかな』と歌うEric はこれ以上ないくらい哀しく、優しい。何度聞いても胸に迫るものがあります。 公式サイトではないですが↓ <https://www.youtube.com/watch?v=xFWEtACdcDU>

1人がナイス!しています