ID非公開

2020/10/24 1:16

22回答

普通膣内に弁がありますか? 変な質問ですが、私は膣内に弁?のようなものがあります。

普通膣内に弁がありますか? 変な質問ですが、私は膣内に弁?のようなものがあります。 説明し難いのですが、膣のお腹側とお尻側を分かつ肉壁のようなものがあり、指だと問題なくお尻側の膣奥まで入るのですが、男性器だと肉壁が邪魔をします。なんとか奥までいれてもらうと肉壁が弁のように開いて奥まで入るイメージです。 たまに失敗してお腹側に男性器がいくと変な感じですし、かと言ってお尻側の奥に入る為弁を押すと一瞬痛みます。 処女の頃からこの、弁のような壁があった気がします。(喪失の際中に裂けたような傷ができ怖くて触れない時期があったので忘れていました。) 子宮頸がん検査では一度も指摘されたことがありませんが、これは誰でも持っているなのでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

性の悩み、相談 | 女性の病気88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

子宮頸癌検診というのは触診と細胞を取るのに膣鏡も使うだろうし膣エコーもしますよね? それで何も指摘されないということは弁のように触れているものは子宮口ですかね? その弁のように触れている物の中央に窪みのように触れる感触はありますか?

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:37

丁寧な返信ありがとうございます。 弁の先に窪みのようなものが確かにあります。開きはしませんが確かに口のようです。 物知らずで恐縮ですが、子宮口とはこんなに前にきているものなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。納得する答えいただいて感謝しております。 断定したわけではありませんが次に検査の機会がありましたら聞いてみようと思います。

お礼日時:10/24 2:07

その他の回答(1件)

0

実際に見せていただかないとはっきりしたことは言えませんが… もともと脂肪腫のような、なんらかの肉芽があるのかもしれませんね。