皆さんは気になる人、好きな人が手に先天性の障害を持っていても愛せますか?

皆さんは気になる人、好きな人が手に先天性の障害を持っていても愛せますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

障害を持っていてもそれが嫌とかではなく、この人と一緒に過ごしたいし頑張りたいって思える人に出会えたら全然気にならないと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! やっぱりそうですよね。

お礼日時:10/24 13:25

その他の回答(3件)

0

好きになったら障害とか気にしないというか、それが原因で好きでなくなることはないと思います。