ID非公開

2020/10/24 3:38

1111回答

たこ焼きはソースだと思っていましたが、先輩は醤油を掛けているそうです。

たこ焼きはソースだと思っていましたが、先輩は醤油を掛けているそうです。 醤油、掛けている人、いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

醤油のたこ焼き食べます 醤油マヨネーズは美味しいです たこ焼き屋でバイトした事ありますが 醤油は人気ありました。 私が知ってるたこ焼き屋さんは ソース、醤油、ポン酢があります お好み焼きの醤油味も見た事 あります

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。いろいろ参考になりましたm(_ _)m ポン酢も今度、試してみたいです!

その他の回答(10件)

0

大阪在住です。 大阪のたこ焼き屋さんだと「ソース・醤油・ポン酢・塩・何もつけない」といった選択肢を設けているところがとても多いです。 初めて見たといはソース以外の味があることに驚きました。 でも試してみると醤油はもちろん、ポン酢や塩もかなり美味しいですよ。 (ただ「何もつけない」、はまだ選んだことないです:笑) 今は気分で使い分けています。

1

関西には醤油味のたこ焼きも多いですよ?(^_^) 日本のたこ焼きの元祖会津屋(大阪)を始め、昔はたこ焼きは出汁醤油味が普通だったんです('_'?) 私も醤油味のたこ焼きの方が好きですね(^_^) ※かけるのでは無くてたこ焼きに醤油味が付いています

1

たこ焼き屋さんで買うので、もうすでに美味しいソースとマヨネーズががかかってます。もう十分ですね。