ID非公開

2020/10/24 7:12

44回答

SNSのフォロワー数を増やしたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

漠然とし過ぎていてただ夢を追っているように見受けられますが、具体的な事業計画は立てられているのですか? 起業資金もあり、服のデザイン、製造と販路なども既に決まっている状況なのでしょうか? 漠然とアパレルブランドを立ち上げたいという文面からは何も見えてきませんが、方法は色々あると思います。

0

この世にはフォロワーを増やす方法やバズらせる方法などの情報がごまんとありますが、まずはそれを全て実践したうえで相談しているのでしょうか それらをやっていないのならまずはやること それでもダメなら専門家にお金を払ってアドバイスを受けること 企業をサポートする会社というのが投資目的ならフォロワー数は重要でしょうが、コンサルティングならお金さえあれば別に関係ないです そもそもですが、利益目的でないのならわざわざフォロワーなんか増やさなくてもブランド名付けて、どこから問屋から買った服にタグを付けるなり、自分で作るだけで自身のブランドは出来ますよね 何がしたいのか自分の中のビジョンとそれに本質的に必要なものが何かを明確にするのが先だと思います

0

そんな考えなら起業は辞めといたら

ID非公開

質問者

2020/10/24 10:42

どこが「そんな」ですか? どこが曖昧ですか?