妻が、お金がないのにも関わらず、外食をしたがったり洋服を欲しがります。

妻が、お金がないのにも関わらず、外食をしたがったり洋服を欲しがります。 こういった金銭感覚を正してもらうにはどうしたらいいでしょうか?

家族関係の悩み | 家計、節約76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

お金にルーズな人は治りません。 ある分で生活したり、我慢することがそういう人は出来ないのです。 結婚する前に分からなかったのですか?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/24 11:10

その他の回答(2件)

0

予算を大幅に超えてしまうのでしょうか? 奥様に収入アップしてもらうのはいかがでしょうか。

1

妻にあなたの給料明細見せてますか?生活費としていくらか渡してるんですか?お金が無いことを説明してるんですか?

1人がナイス!しています