相談させて下さい。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 善意で持ってきてくれてると思うと断れないので、そういってもらえると安心します(´・ω・`) 色々悩みましたが、張り子の虎と同じく、自宅供養という形で(陽にあてる→顔など綺麗に拭いてあげる→お塩をまいて顔を白い紙でくるむ→手を合わせて新聞紙にくるむ→燃えるゴミ袋へ)という結果に致しましたm(_ _)m ガラスケースは分解して不燃へ出す予定です。 子供達が喜ぶだろうと、持ってきてくれる気持ちは純粋に嬉しいので、お気持ちだけ戴いておく事にします(^^) ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^) こっそりサヨウナラする決断が出来ました!

お礼日時:10/27 8:50

その他の回答(1件)

0

こういう時こそメルカリでは(笑)

メルカリたい所ですが、ほんとにきれいじゃなくて。。 ガラスケースの中にもうっすらと蜘蛛の巣はってたり。。 なんとかバラせたので、こっそりサヨウナラしてきました(^^)