ID非公開

2020/10/24 9:31

22回答

邦画での世界興行収入1位は「君の名は。」ですよね?

邦画での世界興行収入1位は「君の名は。」ですよね?

日本映画101閲覧

ベストアンサー

1

現在「君の名は。」が、世界興収第1位です。 「千と千尋・・・」は、2位。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E8%88%88%E8%A1%8C%E5%8F%8E%E5%85%A5%E4%B8%80%E8%A6%A7#%E5%85%A8%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%88%88%E8%A1%8C%E5%8F%8E%E5%85%A5 因みに、「日本国内での興行成績Best100」です。参考までに。 http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

千と千尋の神隠しです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 9:47

それは国内では?