ID非公開

2020/10/24 9:39

11回答

高校生活での友達関係がよくわからなくなってきてしまって、高2になりクラス替えをして、今では高1の頃に仲の良かった人1人だけが同じクラスになりその人経由で色んな人と仲良くなる事ができた。

高校生活での友達関係がよくわからなくなってきてしまって、高2になりクラス替えをして、今では高1の頃に仲の良かった人1人だけが同じクラスになりその人経由で色んな人と仲良くなる事ができた。 けど行事等では私は自分のクラスに居ないで他クラスに良く居ます。その性って言うのもありますが、 行事後のご飯は毎回1年の時に仲良かった友達とご飯を食べに行きます。そして今回のクラスのいつも一緒にいる人達とのご飯には誘われず少し月曜日が緊張します。 他クラスに仲のいい人がいて今のクラスになじまなくても大丈夫ですよね??私の高校は3年間クラス替えがあります。 また中学校で仲の良かった友達とあったりするのもおかしな事では無いですよね??

ベストアンサー

0

おかしいことじゃないですよ。 私も高校の時は、他のクラスの子とお弁当を食べて、 同じクラスの子とは仲良くはするけれども グループには入りませんでした。 でも何の問題もありません。 そして私たちは、成長するために、 出会って別れて、出会って別れての繰り返しをするので、 あまり細かいことを気にすることないと思います。