さっき買い物してたら、イケメンの店員さんから割引券貰っちゃいました。 これは、私に好意ありますよね?(*´▽`*)

さっき買い物してたら、イケメンの店員さんから割引券貰っちゃいました。 これは、私に好意ありますよね?(*´▽`*)

恋愛相談 | 雑談120閲覧

ベストアンサー

0

そんなことされたらホレてまうやろ〜 ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね! 皆さんも、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:10/28 21:40

その他の回答(18件)

2

その券は私が渡すように頼みました ちなみに私の顔は岩尾と瓜二つです

2人がナイス!しています

2

今度は「お金ください」って言ってみるのよさ~。

2人がナイス!しています

2

間違いないです笑 「今度ラインして」 と紙に書いて渡せば?

2人がナイス!しています

0

割引券って使うタイプですか? 我が家は使いません。欲しい品は定価で買います。 シャンパンで30万円ならその金額で買って帰ります。 割引券だと無駄な品にお金を使いそう。