福島の汚染水に関してですが、再利用で原子炉の冷却水に戻す事は出来ないのですか?

原子力災害14閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

福島では使っていますね 「他の原発に持ってけ」とかの感情的意見なら意味はないでしょう。 海に放出することに反対する事自体が、感情的内容でしかないので 他人が「いいじゃない」と言えばそれで終わってしまうのです 感情対感情では、自分が正しいことを証明することはできません 中には他人より自分の感情が正しいんだみたいに押し売りする ヤクザなみの行動パターンの人もチラチラみかけますけどね。 まずは「なぜ海に放出しないほうがいいのか」を論理だてて 客観的に説明することから始めないと幼稚園児みたいに見えます。

2人がナイス!しています