名古屋から宝塚大劇場まで何を使って行けば、早くて、安いですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。安いですね。行ってみようかと思いました。

お礼日時:10/27 6:58

その他の回答(2件)

2

早い 新幹線+阪急かJR で2時間程度 約1万円 安い 近鉄株主券を買って、近鉄の急行で名古屋~伊勢中川~鶴橋、JRで鶴橋~大阪~宝塚 株主券は¥1500程度ですが4時間以上かかりますよ

2人がナイス!しています