10月14日以降、この航空公司接收という言葉でとまってしまっています。 この中国語はどういう意味なのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 こちらの商品は9月24日に一度発送されたのですが他の荷物に危険物が混在していたため保安検査が不合格となり、差出人には返送されずに上海から再発送されたとショップからお聞きしました。CDなどのディスクを購入したのですが、何度か購入してますがこのようなことは初めてでして、この後に頼んだ商品はすでに届いている状況です。 航空公司接收という言葉は飛行機を待ってるわけではないのですね。 ショップからの情報では、中国から日本行きの航空便がかなり減っているためEMSでも1ヶ月はかかることもあると言われ、いつ 届くのかわからないので、保安検査に引っかかっているのかなどの詳細を知る方法というのはやはりないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 もう少し待ってみようかと思います。 ベストアンサーに選ばせていただきます。