ID非公開

2020/10/24 10:44

22回答

住宅ローン控除について

税金89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 10:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切丁寧に教えていただきありがとうございました^ ^

お礼日時:10/24 11:05

その他の回答(1件)

1

年末調整は会社でいいです。 源泉徴収票もらった後に、それを使って確定申告してください。

1人がナイス!しています