バイクルZ4という電動バイクのバッテリー充電器を探しております。 どなたか販売しているお店ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

画像

バイク | 電池263閲覧

ベストアンサー

0
画像

バイクルはニッチ産業なので部品をかき集めて作ってます。 お持ちの充電器にモデル名が記入してあれば探すことが 可能かもしれません。 先ほどアップした 画像を参考にしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は大変有難うございました。 返信遅れて申し訳ございませんでした。

お礼日時:2021/12/2 15:16

その他の回答(1件)

0

すでに市場に出回ったものを個人的にメルカリなどで売ってるのを探すしかないのではないでしょうか。 技術力があれば、分解して 電池のメーカー/仕様などから コンパチで使えるものが割り出せるかもしれませんが... 。 AliExpressなんかを探すと、案外 節操無く そっくりさんが見つかるかもしれませんね。 <関連記事> https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14232128114?__ysp=44OQ44Kk44Kv44Or バイクル ツイッター https://twitter.com/bycle_ev?lang=ja バイクルWEBサイト (2019年11月に閉鎖の模様) http://www.bycle.jp/

ご回答ありがとうございます! amazonで67.2V 2Aの充電器を見つけましたが、 バイクルZ4の純正品の充電器は67.2V 2.5Aで、 アンペア数が違うのですが、こちらでも対応出来るものでしょうか? ご存知でしたらお教え願えないでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。