義父がしつこくて困っています。

補足

うちは2世帯住宅ではありませんが、旦那と私の部屋は2部屋あり普段はそこで過ごしています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 11:16

その他の回答(3件)

0

ボケ始めたのでしょう。 正常な判断ができなくなります。 ただボケ老人でも何度も繰り返して言えば覚えます。 「物はいらないから金をくれ」と何度も繰り返して言えば爺さんから話しかけてこなくなります。

0

何だか行動が私のおじいちゃんと似てます。おじいちゃんも私のためにチョコやアイスを毎日のように買ってきます。しかも全部同じ種類の。笑 お年寄りってなんかこう頭が硬いんですかね。 何言っても治らないのならば、もう気にしないという方法しかありません。考え方を変えないと。ただのジジイの自己満です。自分が家族の役に立ってると思いたいんでしょうね。それしか生きがいないんでしょ今は。あなたが食べなきゃいけないことなんてないし、怒られようが知ったこっちゃないって感じで。 そもそも二世帯ですかね?リビングは別じゃないんですか?