中森明菜はレコード大賞を 二回取っているので 松田聖子よりも格上ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/10/24 14:16

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/24 14:19

一流歌手の美人の松田聖子。

画像

その他の回答(5件)

4

歴代のシングル総売り上げのランキングで 二人とも100位以内にさえ入っていないのに どちらが上か下など意味ないですね。 どちらもどんぐりの背比べでしょう。 単に歌謡アイドルとして人気があっただけで 曲そのものは、それなりなレベルだったということです。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

こう言う質問は、単に中森明菜ファンの格を下げてるだけ。 まあ、本当のファンではないと思うが。笑

5人がナイス!しています

5

レコード大賞だけで判断しちゃダメでしょう。 AKB48だって乃木坂46だって2回獲ってるし。 浜崎あゆみは3回だし。 まあ、同格ということで。

5人がナイス!しています

3

格上だと思います。 歌唱力や色んなジャンルの歌を歌えるという点でも勝っています。 アイドルでありながら、ロックも歌えます。

3人がナイス!しています

8

その基準だと、安室奈美恵、AKB48、乃木坂46と同格ですね。 浜崎あゆみには負けですね(^^;

8人がナイス!しています