1粒ダイヤネックレス複数本お持ちの方いますか? 当方、30代前半女性でふ 先日、自分の誕生日に1粒ダイヤネックレス(プラチナ)を探しており

1粒ダイヤネックレス複数本お持ちの方いますか? 当方、30代前半女性でふ 先日、自分の誕生日に1粒ダイヤネックレス(プラチナ)を探しており 2本も買ってしまいました。 ヴァンドーム青山で0.125カラットの小粒だけど綺麗さに惹かれ その数日後、ノーブランドの0.35カラットで透き通る綺麗さに惹かれ 数日の間で2本も買ってしまいました。 以下購入したネックレス情報です 素材は全てプラチナ ヴァンドーム青山 7万円 0.125カラット カラー H クラリティ VS2 カット EX ノーブランド 14万円 0.35カラット カラー D クラリティ VS カット EX 複数お持ちの方の意見を参考にしたいです。

ベストアンサー

1

良いお買い物をされたのでは? どちらも良さげな石だし、お値段も相応。 何よりもあなたが購入されて嬉しいと思っていらっしゃるのが感じ取れました。 どちらも大事にご愛用なさってください。 長くきれいに使うために、ダイヤモンドは油を寄せ付けやすい性質を持っています。指で触っても指紋がついて曇るくらいなので、マメに食器用洗剤で洗ってあげてください。身近にあって油汚れを落とすには便利な洗剤です。 水分はティッシュで拭い、ドライヤーで乾かしてあげると、いつも輝くダイヤを身に着けられます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

買いすぎたかと後悔しておりましたが 気持ちを後押ししていただけた気分になりました。 2つとも大切に使って行きたいと思います。