ID非公開

2020/10/24 11:59

22回答

(4)の解説お願い致します

画像

中学数学23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説ありがとうございます もう1人の方もご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/24 14:40

その他の回答(1件)

1

下の方が間違えていることは確かです。 最後の方程式までがあっているとするなら、 x²-7x-8=0 (x-8)(x+1)=0 x=8,-1 です。

1人がナイス!しています