大喜利です。こちらの画像で。

大喜利です。こちらの画像で。

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

まず左の子を一ヵ月食っちゃ寝させて 右のように太らせ写真を撮ります 広告では逆にして 右の子が一ヶ月で左のように!! もうダイエットやめる人続出とか 誇大に宣伝します

1人がナイス!しています

その他の回答(16件)

1

左が一般的なぽっちゃり 右がデブな女の子の言うぽっちゃり

1人がナイス!しています