私の友達が髪は短くスカートを好まないタイプなのですが、「男子みたいだね〜」というと嫌がります。

私の友達が髪は短くスカートを好まないタイプなのですが、「男子みたいだね〜」というと嫌がります。 ファッションには興味がないみたいなので不便な格好が苦手な女の子という認識でいいのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

性に関して言われるのが嫌かもしれないのでむやみに言わない方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうしときますね^^

お礼日時:10/24 15:02

その他の回答(1件)

0

楽なのが一番いいんでしょうか。 確かに、レディース服は、デザイン重視で扱いづらいものがあります。 ポケットはなかったり、小さくて使えなかったりします。 でも、つまらない人ってイメージもありますけども。