YouTubeのタイピー日記はなぜ炎上しているのですか?

YouTube7,934閲覧

23人が共感しています

ベストアンサー

88

88人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 一番いいねが多かったのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(3件)

46

嘘とか規約違反とか書いてる人いますけど、他人の家の事色々詮索し過ぎ!他人の家のプライベートに首突っ込み過ぎ! あの数分の動画だけで、何が分かるんでしょうね。逆に嘘とかよく分からないのに書いてるだろうから、訴えられても文句言えませんね。 保健所の場合、例え少し殺処分が長らえたとしても、やっぱり猛毒のガスで息絶える運命です。 確かにでんちゃんが亡くなってから、保護猫までは短かったと思うけど、わざわざ保健所に連絡する人もいたりして、タイピーさんも大変だなぁと思います。 私に言わせてみれば、たった数分動画見ただけで、何がわかるの?知ったふうな口叩きなさんな。と言いたいですね。 どっかのYouTuberが炎上ついでにタイピーさんを叩いてましたが、知ったかするんじゃねぇ!人を叩いたお金で飯食うな!それならタイピーさんの方がよっぽどいいと思いました まぁ、タイピーさんがそこまで人気なんですね。アンチの皆さん、知ったかぶりで訴えられないように気をつけましょ笑

46人がナイス!しています

55

殺処分寸前の猫というのはうそです! 保健所の3匹以上の家には譲渡できないの規約に、虚偽を申告して子猫を譲渡。 母親が猫が大きくなったら里子に出す発言。終生飼育の規約違反。 黒猫がなつかないから、サバトラ猫を引き取りたいの発言。 嘘と規約違反を垂れ流すタイピーとその母は最低だと思います。 でんちゃん死亡の原因も長旅のストレスでは? 母親がYouTubeで動物で稼いで何が悪い!悔しかったら稼いでみろ!という発言をしてました。 つまりはそういう人たちなんです。

55人がナイス!しています

35

詳しく追いかけてる訳ではありませんが タイピーって田舎の青年の日常の動画であって ペットマニアの動画ではありません ペットマニアやでんちゃんに感情移入してる連中と タイピーの行動に温度差があるのと 急に人気になり本人や周りの対応が不慣れ為 じゃないですか? 今回の騒動は叩いたり騒いでる連中が証拠も無く 価値観を押し付けてるだけのように感じてますが まあ猫の死因とか知りたい気持ちもわかりますが やりすぎ

35人がナイス!しています