ID非公開

2020/10/24 15:28

22回答

新型ハリアー Zグレードを購入予定ですが

新型ハリアー Zグレードを購入予定ですが DVD再生は可能でしょうか? iPhoneを繋げてYouTubeは再生できますか? 無知ですみませんが、誰か教えて下さい

iPhone166閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

DVDデッキを別途取り付けすれば可能ですけどそれをやるくらいならDVDをmp4などに変換してSDカードで読み込んだ方が楽です YouTubeは再生できます

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

iPhoneでユーチューブ再生できますか? アンドロイド携帯ならできると記憶してますが・・。 iPhoneは多分できないと思います。 あと市販のDVDプレイヤーで現行80に設置できるプレイヤーってもう販売されてるんですかね? これもまだ企画が出てないと聞いてますが・・・。 僕もDVDとユーチューブ再生で困ってるので出来るなら詳しくたいので教えて下さい。

1人がナイス!しています