マクドナルドの今限定で出している 「辛ダブチ」ってどのくらいの辛さでしょうか。

ファーストフード284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

旨辛テリヤキより辛いんですね。 辛すぎて二口目に中々いけず、何とか食べ切ったので今回のは止めておきます…。 ハラペーニョのスライス、辛そうです(ToT) ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

お礼日時:2020/10/25 9:26

その他の回答(1件)

0

マクドナルドで働いてます。 辛ダブチの方が辛いと思います。 ハラペーニョが入っていて、試しに味見したのですがあれ1個でも十分辛いです。ソースは変わりませんが、チーズもスパイシーチーズに変わっているので十分辛さはあると思います。

マクドナルドの方の意見参考になります(^^) やっぱり辛ダブチの方が辛いんですね。 あの赤いチーズも辛いなんて食べられそうにないです。 ありがとうございました!