皆さんは、表紙がイラストの小説は好きですか?

皆さんは、表紙がイラストの小説は好きですか? 私は今まで表紙がイラストの小説が好きだったのですが、最近、角川文庫の「塩の街」を読んだあとに電撃文庫版の表紙を知ってしまい、「あちゃー」となったのでこれからはなるべく表紙がイラストではない小説を読もうと思います。

補足

特に秋庭さんがイメージと全然違ったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 銀髪でちょいロン毛の自衛隊員がいるとは思えないじゃないですか!いるかもしれませんが。

小説 | 本、雑誌22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

表紙がイラストのも好きだけど、世界観が壊れると「あちゃー」ってなります。 「塩の街」私も好きですが、確かに電撃文庫の表紙だったら手に取らなかったかも。 ただ、逆に表紙がイラストでも世界観に合ってるのは本当にポイント高いです。 イラストの表紙でも「これいいな」って思うものを買ったらいいと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:10/29 15:05

その他の回答(1件)

1

表紙より中身ですね。 でも、なんか、アニメぽい、萌えぽい表紙は嫌いです。 写真でも、もろラブラブなものとかより、動物や景色の方が いいです。 「あちゃー」って年がばれるで~(≧▽≦)

1人がナイス!しています