回答受付が終了しました

梅芸版ポーの一族はチケット入手困難になりそうですか? 宝塚ファンに加え出演芸能人たちのファンも参戦しそうなので当然ですかね…

1人が共感しています

回答(2件)

2

出演者に失礼かもしれませんが、宝塚(OB)関係以外で「この人が出るなら何が何でもチケットを取る」と思える方は見当たらないように思います。

2人がナイス!しています

0

退団後第1作なのでみりおファンは見に行くと思うんですが その反面、案外とテレビや映画で顔を売った役者さんって 舞台方面まで見に来る人は少数におもうんです。 香取慎吾がジャニーズ時代にオーシャンズ11をしましたが 香取や山本耕史やいたわりに案外チケットは完売せずに 当日券もでてました。 僕が大杉漣さんのお姿を最後に見ることになった二都物語も 草なぎや堀北真希や山口百恵の息子がでてましたが 正直、ガラガラだったんです。 ああ、案外こんなものなんだとテレビや映画で見れる俳優さん= 劇場まで見に来る人は少ないのを実感しました。

キュウレンジャーという戦隊で1番人気くらいだった岸も 番組終わって3年であっというまにファンが減り レコード会社も所属事務所も契約が切れ すっかり落ち目になってしまったんですよね。 松坂桃李が「3年の間は戦隊ファンがついてくるけれど 新しいファンを増やさないと一気に廃れる」って いったのに納得でした。これは宝塚も同じかも。