ID非公開

2020/10/24 20:05

22回答

遠隔とかオカルトは信じてないんですが今日おかしな事がありました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マルハンでした。 保留が全くないのにいきなり回転が始まったのでホントに不思議でしたよ。 店員もハンドルには触れてなかったのでビックリしました。 怪しいです

その他の回答(1件)

0

おかしくも何ともないですが・・・ ≫何のエラーかもわからなかったけど「玉詰まり」でも「玉不足」でもなかったです。 フォーチュン台枠赤点滅だと 偶にあるドア、枠などの開放(爪の咬み込み不良)とかですよね そりゃ点検するわ 台を開けるまでにヘソに入った玉はエラー改善後消化されるので 飾り役物の液晶に関係なく 盤面隅のドットで抽選結果が表示され 特賞なら大当たりが開始 大体 天井だからと言って当たるわけでもなく 確変が確定されているわけでもない 近年の機種で一々手作業で 特賞開始機能が備わっていたり 後付けで可能なら メーカー、保通協含め大問題だよ 自分の都合の良い筋書きにならないから おかしい、怪しいというならパチンコに向いていないのですよ。