ID非公開

2020/10/24 20:35

22回答

四則演算の電卓をC言語でプログラムしています。

C言語関連40閲覧

ベストアンサー

0

いらない変数も削除すると サンプル #include <stdio.h> int main (void){ char c; double a,b,ans; printf("計算式を入力\n"); scanf("%lf %c %lf" ,&a,&c,&b); switch(c){ case'+': ans=a+b; break; case'-': ans=a-b; break; case'*': ans=a*b; break; case'/': ans=a/b; break; }

その他の回答(1件)

0

switch(op){ op って?

ID非公開

質問者

2020/10/24 21:08

すみません、その辺の文字とかは適当です。とりあえず実行できるようにするために適当な文字を入れています。