なぜ我々はフランス・パリに あこがれるのでしょうか?

画像

国際情勢 | 観光49閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 20:59

その他の回答(17件)

1

パリ在住の人に聞きましたが、パリの街は、汚いそうです。犬を散歩させ、その糞を始末しない。ふんずけた人が壁に糞を擦り付ける。衛生観念がなってないそうです。

1人がナイス!しています

0

パリは昔度々行ったので今は南仏はじめ田舎ばかりです。日本だと田舎=廃れているというイメージだけどフランスの田舎は豊かです。治安もあまり心配要らないし土地のうまい食べ物がいくらでもあります。フランスはパリだけじゃないです。

2

ID非公開

2020/10/25 8:55

頭が虫食いになってるひとはそうなっちゃうのかな~(汗)。あんな恐ろしくて不潔な場所にあこがれるって?我々って君もそのうちの一人?

2人がナイス!しています