日本で陸上競技女子がレーシングブルマー&へそ出しユニフォームなのはいつから?

マラソン、陸上競技48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! もう10年以上前からなのですね!

お礼日時:10/29 22:45

その他の回答(1件)

1

1988年のソウル五輪で、「フローレンス・ジョイナー」とういう陸上女子アメリカ代表選手が一躍注目を浴びました。 ショートパンツ全盛の時代に、ハイレグカットのビキニショーツを穿き、ド派手なネイルアートをしながら100・200・400mの3つの金メダルを獲得しました。 お臍は出てなかったようですが、自分の中ではこの人が最初のような気がします。

画像

1人がナイス!しています