ID非公開

2020/10/24 23:26

55回答

女子でお父さんと下着の色の話をして平気な人って意外と多いですか?さっき、姉がお風呂から出てきたら父に「今日は下着何色がいい?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/24 23:50

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:52

それは少しわかるかもしれないです!私も学校の男子とかよりは父のほうが信じられるっていうのはあります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も困ったら父を頼れるようにしたいです!

お礼日時:10/25 1:00

その他の回答(4件)

1

多い?? そうなの? 私は・・・仲はいいけど、そこは避けてるなぁ・・・

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:56

分かります!私もあんまり父は好きじゃないです!

1

ID非公開

2020/10/24 23:39

ファザコンな女の子でしたらあるでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:42

じゃーもしかしたら姉もファザコンかもしれないですね!

1

多いかどうかはわからないけど。でも親子なら別に平気なんじゃないかな。 男性目線で洋服を選びたいっていう女の子は多いし、そのときに男親に頼るのは普通じゃないかなあ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:36

お父さんと下着の話するの、私は無理だけど意外と普通なんですね!

1

二人、できてるんじゃない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 23:36

できあがってると思いますか?