17万キロ走行、修復歴ありのs15の購入を検討しています ローンを組んで買ったとして4年先も無事に乗れているのか心配で悩んでいます

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その他の回答(6件)

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修復歴ありなら8万キロ以下が基準。 直前まで車検が通っていて乗られているなら10万キロ前後。 エンジンよりも補機類、エアコン、パワーウインドウが先に壊れます。 エアコンが壊れたら10万円。エンジンが壊れたら載せ替え工賃で15万+ドナーエンジン代。

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確かにS15に憧れてはるんでしょうが… 手を出せないクルマになってきていますね。 ナンバー切って、遊ぶクルマならいいですが… それも4年後…わからない。 部品が、あるかもわからない。 エンジンの中古で、良いのがあるのかもわからない。 そうなると、値段なんてわからない。

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長期保証のつけられる大手で購入すれば1年間くらいは安心。 20年選手の車ですから4年先なんて誰もわかりませんよ。 共通してエンジンガスケット付近からのオイル漏れは持病だし スペRならタービンもそろそろ。 タービン周りのガスケットも怪しいし、それにエアコン関係に 窓の開閉もね。 近くにS15乗りがいて情報を共有出来たり、詳しいショップが あれば安心なんですけどね。

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修復歴ありのs15の購入を検討しています 修復場所 修復箇所 修復状態 しだい 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

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S15だと走っていても人気の車だし、売れるからニコイチや起こしもいくらでもあります。 走行距離よりも車体がまともかどうか目利き出来ないととんでもないの買わせられますよ? 4年間どこも壊れないとか考えられません。 エンジン壊れた?って、壊れ方にも寄るけど?修理費など分かるわけがない。