ID非公開

2020/10/25 4:34

11回答

(21歳女性です)

ベストアンサー

0

自分の性格と上手く付き合っていけば いいと思います。メイラックス、私も一時期 飲んでた事がありました。今はもう薬は飲まずに上手い具合やってます。 焦らずゆっくり、、! いつか辞めれる時がきます。 不安症の性格を治すというのはまず無理なので不安になったら『あ、まただ』と思い 不安は不安でいいのでそのままジッと深くネットとかで検索したりあれこれ考えたりせず 家事をしたり、自分の趣味に時間を使ったり色々してみてください。 不安をそのままにして行動していたら今より症状はだいぶ改善されると思います。 身体に、異常ないか検査したら安心できるならするのもいいと思います。 私自身も自分の身体に一時期とても不安を抱いてて常に頭で自分は重い病気なんじゃないかと考えていた時期があるのでお気持ちはすごく分かります、、、 いえいえ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんです、とてもとても心配性なんです、、 多分考えすぎだったんですね、、友達と遊んでる時はそんなことも忘れて遊んでるくらいなので、家にいる時間に色々考え過ぎてたんだと思います。 少し気が楽になりました。ありがとうございます!!