あなたは怒るとどうなりますか? ・ A、無口になる B、暴言を吐く Ⅽ、その他

画像

友人関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 「猫パンチ」ってある意味最強ですよね。 仕草で心が和むときもあります。 攻撃力がすさまじいときもあります。 腕に愛猫の爪が喰い込んでに肉球をぷにぷにしたら離してくれました。 余談ですが、私は怒ると無口になります。 というか、現実でも知恵袋でも日常的に無口な方です。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:10/29 23:05

その他の回答(16件)

1

こんばんは Ⅽ、その他 大人に対してだと ほとんど変わらない 怒っている内容について言わないといけない時は 普段と表情や 使う言葉、言い方等々も変えないので 余程 親しい方でないと 私が怒っていることに気付かないと思います 子供に対してだと 真面目な顔になる 私が真顔で 子供の目をじっと見て名前言うだけで ヤバい!ママ怒ってる!って解ってくれます だから 怒っていても 普通の真面目な顔で 普通の声…恐い顔?…怒った顔?表情?や 怒鳴ったりはしないので 子供は 私が怒ってると解っていても 周りは 真面目に?真剣に?二人で 普通に話してるようにしか見えないから 私が怒っているのは解らないと思います^ ^ 久しぶりに 旦那がテレワークでなく出勤につき 昼間に 色々 出来たので… 時間が取れなくて回答していなかった 古い質問に 今さら回答…ごめんなさい

1人がナイス!しています

0

以前バイト先で態度の悪い●沼に対して物凄い怒りで切れたことがありますね。 私は我慢が最高潮に限界レベルになるとキレてしまうんですよ