映画の鬼滅の刃は泣けますか? 大人の男でも泣けますか?

映画の鬼滅の刃は泣けますか? 大人の男でも泣けますか?

アニメ106閲覧

ベストアンサー

0

日本語の分からない外国人でも(外国語字幕で見て)号泣してましたよ。 YouTubeで「鬼滅の刃リアクション」とか「DemonSlayer reaction」とかで検索すると、海外の視聴者のリアクション動画が見れます。 私はTV版でも劇場版でも、思い出し泣きしてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

映画だけだと感動が薄くなるかもしれません。 それでも映画だけでも煉獄杏寿郎というキャラクターの良さが分かりますが。 作品全体のなかで、ジーンとくる泣きどころは、人それぞれ違うと思いますが、必ずどこかでグッとくると思います。 できれば、映画「無限列車編」までを見てから、映画を見た方が良いです。そうすると更に感慨深いです。 (自分は時間がなく全部見れてないけど映画を見たので、全部見た後もう一度見に行こうと思います。伏線をもう一度しっかり見たい。) 正義・悪役、どちらの登場人物も何故今に至るかの過去がすごいんです。感情移入できます。 もう一人一人全員の外伝を読みたいくらい。 それに比べると今期のドラマのストーリーが何と薄っぺらなことか。 鬼滅の刃は、確かに色んな作品の良いとこ取りではありますが、うまくまとまっています。高級食材を使ったからといって完成した料理が必ず美味しいわけではない、うまく仕上げたもの勝ちです。 何らかで、アニメまたは漫画で、無限列車に向かうまでを見てから、映画を見てみて下さい。

0

泣けるかどうかは個人差ありますが、ファンなら感動すると思います。私は無限列車編はあまり好きではありませんでしたが映画を見てて泣きそうになりましたよ(ちなみに周りの人達はすすり泣きしてた)